情熱の石と呼ばれるインカローズをメインに、様々な明るい色合いの天然石とカレンシルバーを組み合わせたマクラメブレスレット。

カレンシルバーは魔除け・お守りとして長い歴史のある高純度のシルバーです。チャームの太陽の模様は、「繁栄 豊穣」の意味を持ちます。

石を編み込んだ部分がサイドに来たりと様々な角度から見て飽きないようなデザインにしてみました。

個性を持った一つ一つの花のように、自分らしく前向きに情熱を持って突き進むお守りに。
不必要な感情を手放し、明るいエネルギーを呼び込んでくれます。

天然石と石言葉

・インカローズ 6mm×3

情熱的な愛と人生 心の傷を癒す

・プレナイト 7mm×2、6mm×2

心の清算、整頓 嫉妬や怒りなどの不要なエネルギーを手放す

・シトリン  8mm×1、6mm×2、4mm×1

商売の繁盛 積極性 自己表現 コミュニケーションを円滑に

・アメジスト 8mm×1、4mm×2

愛の守護石 相手を慈しむ 真実の愛を守る 安眠 瞑想 平穏
真実を見抜く

・カーネリアン 6mm×1、4mm×1

迷いを振り切る 新たに何かを始める時に 実力の発揮 モチベーションを保つ

基本素材

カレンシルバー

通常のシルバーより純度の高い95%以上で作られたシルバーパーツ。
いぶし銀加工されています。

カレンシルバーについてまとめた記事はこちら↓


http://maytoe.com/karen-silverpower-stone/amulet

手縫い蠟引き紐

ポリエステル製の紐に蝋をコーティングした丈夫な紐です。
蝋は薄く塗られておりサラッとした手触りです。
蝋でコーティングされているため汗などの水分に比較的強く、
柔らかい素材なので身に着けている時のストレスが少ないです。